恋愛テクニック

女性が男性に好かれるには赤い物がいい?


女性が男性に好かれるには赤い物が良いというのは、本当か?
女性がモテて幸せな結婚をするためには、赤い服、スマホケースも赤が良いと言われていることから、考察してみます。

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

赤い服

意地が悪い女性にみえます。赤い服が幸せになるために良いというのは、ウソです。
たしかに、赤い服を着ている女性は、お一人様のようにみえます。なので、声をかけられやすいでしょう。しかし、それは結婚には結びつくような出逢いにはならないと思います。

赤いハイヒール

赤いハイヒールは、臆病のような感じがします。かつては、臆病な女性を守ってあげたいと思う男性は多かったでしょう。しかし、時代は変わりました。強い女性の方が、モテるのではないでしょうか。

赤いスマホケース

無理して赤いスマホケースを使う必要はありません。自分の理想、情熱を守らなければなりません。

赤い鞄

人生の報酬は後払いです。デートの時の勘定も彼にばかり出してもらっていないで、たまにはあなたが出しましょう。

赤い財布

金運のなさが感じられます。

赤い下着

エネルギーや情熱、理想がネガティブに作用している状態です。赤い下着は好かれません。

関連記事

  1. 女性に相談される男は、モテる?
  2. 恋がうまくいかない時に、力まずにいこうと思うのは正しいか?

恋愛ブログランキング

最新記事

オーストラリア12月にも同性婚合法化へ

おすすめ記事

女性が男性に好かれるには赤い物がいい?

おすすめ記事

記念日を大切にする女性の是非 女性の浮気急増中 パンツを履かせる女性

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

PAGE TOP