告白

告白する時うまくいく方法


告白する時うまくいく方法はあるのでしょうか。

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

前提

そもそも告白とは何か。
それは、臆病な行為です。
話しかけられない人が、場を設定してもらって、話しかける行為ということです。

アドバイス

告白にとって一番必要なことは、自分の内なる光を輝かせることです。
平和と調和の精神が大事でしょう。

押す

相手を追い込むような押すことは、しないほうがいいでしょう。

楽しく

楽しく会話することを心がけるのは、よいでしょう。

結婚

いきなり結婚の覚悟をみせるのは、良い返事は来ないでしょう。

気楽に

断られてもフラれるだけ、命なくなるわけではないというような軽い気持ちの告白は、避けるべきでしょう。

つけ込む

告白相手の過去の失恋を癒すような方向性の告白は、ダメでしょう。

結論

告白とは、2人だけの空間、すなわち癒やしの空間を作り上げることでしょう。
それ以上でもそれ未満でもありません。

関連記事

  1. 「もう少しお互いを知ったほうがいいんじゃないかな」
  2. 好きな女の子に彼氏がいるか確かめる方法

恋愛ブログランキング

最新記事

オーストラリア12月にも同性婚合法化へ

おすすめ記事

女性が男性に好かれるには赤い物がいい?

おすすめ記事

女性の浮気急増中 パンツを履かせる女性 記念日を大切にする女性の是非

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

PAGE TOP